クリスマスの準備♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
12月に入り、急に冬らしくなり寒くなってきました。
今日は陽ざしも届いて、日中は暖かくなりました☆
12月に入ってから、周りもクリスマスの飾りつけをしている所が見受けられるようになってきました。休日の今日は、朝から子供たちが元気にマミーへ来所して、ラジオ体操から1日が始まりました☆午前中から早速始まったのは、クリスマス飾りの準備♪キレイな色の折り紙をちぎってちぎって…壁に飾ったクリスマスの壁面飾りに、ちぎった折り紙を貼ってさらにクリスマスっぽくしました☆雪だるまの周りにキレイな色の雪が舞って、素敵です(^^)

お昼ご飯を食べて、お腹いっぱいになったら皆でお散歩♪体を動かして、おやつもさらに美味しく食べられます♪今日は3施設の子供たちがマミー沼津西の施設に大集合して、とても賑やかな1日になりました♪おやつゲームをしたり、お手伝いしたり。今日1日の元気な子供たちの様子をご覧ください☆※画像をクリックをクリックしてね♪

コメント