GW♪お天気に恵まれています~♪

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

みなさん、GWはどこかへお出かけですか??^^♪

お天気にも恵まれて気持ちの良い日が続いていますね♪

今日もとてもお天気が良くて汗ばむほどです^^;笑

子供たちは、お散歩へ出かけたり中庭でサッカーをしたりと元気よく過ごしています。

沢山水分を摂って沢山身体を動かしています♪これからどんどんと暑くなる日が増えてきますね。

熱中症には十分気を付けていきたいと思います!!

みなさんも気を付けてくださいね♪

そして、今日の昼食は近所のお蕎麦屋さんへ行く組と

中庭でお弁当を食べる組と分かれて支援をさせて頂きました♪

お外で食べるごはんってなんでこんなに美味しいんだろ~。

楽しくお話をしながら、みんなニコニコです♪ごちそうさまでした♪

まだまだGWは続きますが、子供たちと楽しく過ごしていきたいと思います。

 

コメント