富士山の日♪

 

 

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は1日ずっと暖かく、過ごしやすい1日となりましたね♪

夕方から少し怪しい雲が広がっていましたが、なんとか雨も降らずに持ちこたえてくれました♪

今日は、『富士山の日』ということで、学校はお休みの日です^^

朝から、元気いっぱいの子供たちがマミーにきてくれました♪

こんなに暖かく過ごしやすい日になったので、マミーの中庭に出てみんなで元気よく走り回りました♪

事務所にいた私達もその声につられて、窓から元気な姿を覗いてしまうほどです♪

子供たちの笑い声を聞くと、こちらまで元気になりますね^^

元気よく遊んで、子供たちもリフレッシュ♪良い顔をしていました♪

先週あたりから、インフルエンザが猛威をふるっているようですね。

外で遊んできた後は、しっかりと手洗いうがいです♪

早く、寒い冬が終わりインフルエンザも落ち着いてくれればいいのですが。。

私達、職員も体調管理をしっかりと行っていきたいと思います。

皆さんも体調にはお気をつけくださいね。

 

 

コメント