着々と♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
12月に入り、今年も残りあと僅かになってきたものの、なかなか実感がなく、、、。残り1ヶ月を切ったとは思えないですが、マミーのクリスマスの装飾が日に日に増えていって、クリスマスが近いんだと実感し始めました。子供たちも、「いつクリスマス会いつやるの?」「サンタさん来るかな?」「クリスマスプレゼントは〇〇〇が欲しい!」などと、クリスマスの話で盛り上がり、わくわくしているようです♪子供たちにとっては、一大イベントですもんね♪各施設でクリスマス会の準備も少しずつ進めていますが、今日もクリスマスの工作をしたり、飾りつけをしたりして、着々とクリスマスの準備が進んでいるようです♪クリスマスの壁面飾りで一緒に記念撮影♪
かわいい写真が撮れました♪マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南、各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント