おまつり

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

 

今日は朝から強風が吹き荒れていましたが、夕方になりようやく静かになってきました。

 

学校がお休みの今日は、子供達と原地区センターで開催されたおまつりに参加してきました♪

 

参加型の様々な催し物が用意されていて、子供達も楽しく参加する事が出来ました♪

 

楽しいおまつりのあとは、皆でいつも使っている車のお掃除です♪

 

毎日お世話になっているマミー号達に、感謝の気持ちを込めて綺麗にしてあげました♪

 

いつも皆を乗せて、走ってくれてありがとう♪

明日からまた頑張ってね♪

 

↓画像をクリックしてね♪

 

コメント