おやつおいし〜(^^)💕

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

学年が上がるにつれて下校時間が遅い日が多くなる子どもたち。施設で過ごす限られた時間の中でも特に楽しみなのは、なんといってもおやつの時間!今日も甘いもの・しょっぱいもの、よりどりみどりなお菓子の中から「どれにしようかな〜」と悩みながら自分で選んだお菓子を自慢げに見せてくれます♪また、水筒を手に持ち、「かんぱーい!」すると、「ぷはーっ!」と大人さながらの良い飲みっぷり(^^)普段のおやつはスタッフが買いに行くこともあるのですが、子どもたちが美味しそうに食べている姿を想像しながらの買い物はとても楽しいです♪

3施設の活動の様子、合わせてご覧ください!

※写真をクリックしてください

コメント