お友達と一緒♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日は日中たっぷりと日差しが降り注ぎ、まだまだ残暑が厳しい日が続いています、、、
マミー(本部)では、お友達と一緒にブロックをやったり、仲良しのお友達と一緒にお勉強♪
仲の良いお友達と一緒にやると、勉強もはかどりそうですね♪
マミー沼津西とマミー沼津南でも、本部と同様お友達と一緒に過ごす様子がたくさん見られました♪
残暑が厳しい中、学校で頑張ってきた子供たちは、疲れも見せず今日も元気いっぱい♪
早く涼しくなって、外へ出る機会も増やしてきたいですね♪
今日も元気いっぱいな子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント