平成27年度沼津市総合防災訓練

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は、沼津市総合防災訓練がありました。

マミー職員全員、防災訓練に参加してきました!!

地域の皆様と顔見知りになり、マミーの事を知って頂くよい機会となりました。

いざという時には、子供たちを守り、地域の皆様と連携をとっていかなければなりません。

これからも、積極的に防災訓練等に参加し地域の皆様と交流を深めていきたいと思います。

今日は、炊き出しも行い、皆で試食です!!

なんと!!子供たちにも食べさせてあげてと、スープ・ビスケットを頂いてきました。

宇宙食なんですが、とてもお腹にたまり、美味しかったです♪

子供たちにも食べてもらい、感想を聞いてみたいと思います♪

地域の皆様、今日は暖かく私たちを受け入れてくださり、ありがとうございました。

沢山のご迷惑をかけてしまうと思いますが、これからも、宜しくお願い致します。

 

コメント