おいしいおやつタイム♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日から一週間が始まりました♪
学校から帰ってきた子供たちに「昨日はお出かけした?」と聞くと、色々な答えが返って来ました♪
週末はイマイチのお天気になりましたが、今日は風も穏やかで、朝から気持ちのいいお天気になりました♪

マミー(本部)とマミー沼津南はおいしいおやつタイム♪
マミー(本部)ではプリン、マミー沼津南ではゼリーを食べたようです♪
皆大きな口を開けて頬張ります♪

たくさん食べられたかな?


各施設、外へ出て日光をたっぷり浴びたり、室内でも身体を動かしたり、お友達同士仲良く遊んでいる姿がたくさん見られました♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南、各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント