お友達のマミー卒業式🌸🌸

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

この頃暖かくなり、このまま春からの夏はんて思ってましたが本日はひんやり(〃ω〃)

久しぶりに暖房を入れて過ごしました。

各学校、離任式がありお世話になった先生達が異動になってしまったりなどもあったのではないでしょうか。

マミーでは、マミーを本日最後の利用のお友達がいました。

お昼ご飯後、みんなで花飾りをつくり、お手紙を書き、お歌を歌ってご挨拶を!

寂しいけど、『またね!』と見送る姿に目頭が熱くなりました。

いつもなかなか集中出来ない花飾りも、お友達の為だと頑張っているこどもたちの姿に成長と心強さも感じられました。

またみんなで会いにいこうね♪♪

マミー西の様子をご覧下さい★

マミー本部の様子です★☆

マミー南の様子です☆★

コメント