お外でご飯、美味しいね♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日の天気予報は曇りの予報でしたが、思っていたより太陽が顔を出してくれて、陽射しの下では汗ばむほどでした(^^;

今日は各施設、外にテーブルを出して外の空気を吸いながらのお昼ご飯になったようです♪
お腹が空いて、室内で食べるご飯もおいしいですが、外で食べるご飯はまた格別♪いつも以上にお箸が進みます♪お家から持ってきたお昼ご飯を、きれいにお腹の中へおさめました♪

マミー沼津西は、お昼ご飯の後マミー沼津南へ遊びに行ってきました♪
あまり行く機会がないので、遊びに行った子どもたちは大はしゃぎ♪
遊具で遊んで満喫して帰ってきました♪「また行きたい!」と行く気満々のようです。

マミー(本部)の子どもたちは、今日は公園めぐり♪公園をはしごして、体をたくさん動かしてきました♪最初に行った公園では、色々な色のタイヤの上に乗って、全員で記念撮影♪皆でカメラに向かってはい、ポーズ♪素敵な写真が撮れました♪

マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南、各施設の今日の様子をご覧ください♪※画像をクリックしてね♪

コメント