リトミック♪

マミー通信

こんにちは!

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は、子どもたちが帰ってくる時間はお日様が出ており、体を動かすと汗ばんでくるくらいの陽気でしたが、夕方過ぎからモクモクと暗い雲が増えてきて、雨が降ったところもあったようです(^_^;)

明日もお天気は下り坂・・・。天気予報では土曜日まですっきりしないお天気が続きそうです。体調に気を付けてお過ごしください!

今日のマミー沼津西は活動盛りだくさん!

キーボードを使ってリトミック♪子どもたちみんなで手拍子をしたり、お歌を歌ったり盛り上がりました!

その後はお絵かきにお外でシャボン玉♪

おやつはそのままお外で食べました!「おいしー♪」と聞こえてきそうですね(^^)

明日も元気にマミーに来てね♪

↑画像をクリックしてね♪♪

コメント