お手伝い&工作

マミー通信

こんにちは♪

 

放課後等デイサービス マミーです♪

 

今日は曇り空に時々雨が降ったりとスッキリしないお天気でしたが、風は涼しく過ごしやすい一日でした。

 

今日のマミーでは朝の会で、何時に何をするかをみんなで確認して決めました。

 

時計をみながら時間になるとお友達に声をかけて片づけを始めたり、お掃除をしたりとみんなで協力して沢山お手伝いしてくれました♪

 

 

 

今日の工作は、ハロウィンにむけて折り紙をおったり、ハロウィンシールやリボンを貼って箱を作りました♪

 

イベントは準備からとてもワクワクしますね。ハロウィンにむけて室内の装飾もさらに増やしていきたいです♪

 

 

 

↑画像をクリックしてね♪♪

 

コメント