早めの豆まき!で運動!

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

1月もあっという間!!

今日から2月ですね!!1年の12分の1が終わりました…あっという間に1年も過ぎてしまいます。1日1日を大切に過ごしていきたいなーと思いますが、寒さに負けてしまいそうになりますよね。運動して体を温めて、運を動かしていきましょう!

そんなマミーでは少し早いですが、下校時間が早い今日に豆まきを!

マミー西では体を動かしてボール入れゲーム♪♪赤鬼!青鬼の口に向かって頑張って投げ入れてました!上手に入ったかな??

なかなかの運動になったはずです!!

マミー本部にも鬼が!!

ちっちゃな鬼さんにもビビるお兄さんのお友達!いつまでたっても鬼は怖いものですね!鬼さんくるよー!のおまじないはいつまでも効き目がありそうです=(^.^)=

マミー南の様子も一緒にご覧下さい!

室内でも少し体を動かしながら寒さを吹き飛ばしていこうと思っております。

今年度もあと2ヶ月!!

かけぬけましょうーーー!

コメント