冷たい雨の一日になりました☔

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日は朝から冷たい雨が降っていて、肌寒い一日となりました☔
学校から帰ってきた子供も、雨で外に出られなかった、と学校での様子を教えてくれました。
子供たちにとって、雨で外に出られないのはやっぱりつまらないものかもしれませんね。
今日は週末の金曜日。一週間頑張った子供たちは、そろそろお疲れでしょうか。
布団でゴロゴロ横になって過ごす子供もいました。
週明けからは、一段と冷え込みが厳しくなる予報なので、引き続き体調管理に気を付けたいですね♪
各施設の子供たちの様子をお届けします♪
※画像をクリックしてね♪

コメント