笑顔(*´▽`*)いっぱいの1日♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪今朝は寒かったですね…💦でも、マミーのお友達は元気いっぱい!日中は半袖で過ごした子もいますよ。午前中は、思い思いに好きな遊びをして、ゆっくり過ごしました。

お絵描きしたり、ブロックを色別にくっつけたり、ぬいぐるみを使っての家族ごっこも盛り上がっていましたよ☝

お昼ご飯も残さず食べ、おなかいっぱい=3お布団でゴロンと横になったり、スタッフのひざ枕も人気でした♪

ちょっと、お腹を休めたあとは、少人数でお散歩に☝とっても大きな、ドングリをお土産に持って帰ってきてくれました。おやつの後は、お姉さん達が洗濯物を畳んでくれたり、お掃除を手伝ってくれたりしましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡とっても助かりました。ありがとう♪※画像をクリックしてね☝

コメント