満面の笑顔♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です。

このお天気はいつまで続くのでしょうか。。。

せっかく咲いた桜も散ってしまいそうです。早くすっきりと晴れてほしいです。

 

こんなお天気で外に出られず、子供たちのパワーは有り余っているようです。

施設内でバギーに乗ったり塗り絵をしたりしながら過ごしています。

その中で、新2年生が一生懸命、新1年生のお世話をしていて

自分もバギーに乗りたいはずなのに、新1年生に譲っている姿を見たときは

とても嬉しい気持ちになり、

それと同時に子供の成長を間近で見ることが出来る私たち支援員は幸せだな~と感じました。

カメラを向けると満面の笑顔を見せてくれる子供達♪癒されます♪

新学期が始まって明日で3日目。そろそろ子供たちは疲れてくるかもしれないですね。

新しい環境に早く慣れて、学校生活を楽しんでもらいたいです♪

今日も1日お疲れさまでした♪

 

↓クリックしてね♪

コメント