美容院♪

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

お昼頃から雨が降ってきましたね。

九州地方では、大雨らしいです。。

梅雨前線が北上しているらしく、本格的に梅雨が始まりそうです。。

ジメジメ嫌ですねぇ~。湿気で髪の毛もウネウネ。。朝から憂鬱な気分になります(泣)

結局一つに縛ってしまうんですけどね(笑)でも、かなりのくせ毛らしく一つに縛ってもボンバーヘアーです。。

 

かなり、話がそれてしまいましたが、、

これからプールなどが始まりますが、子供たちの髪の毛も綺麗に清潔に保つことも大切なことですよね。

マミーでは、富士市にあるミッシュヘアーさんにご協力して頂き

希望者のみ月に一度カットをする時間を作ります♪いまそのお話が進んでいるところです♪

しっかりと講習などを受けていらっしゃる美容師さん達ですので、とても心強いですよね♪

詳しいことが決まり次第、またブログの方でお知らせ致します^^♪

 

 

 

 

 

コメント