沢山の本と知育DVD♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は、陽が出ていますが、風が吹いてて涼しいですね^^♪

過ごしやすい1日になりそうです。

今日は、そんな過ごしやすい日なので、外へ出てリフレッシュしました♪

バドミントンをやったり、鬼ごっこをやったり。。^^

いい汗を流せました♪

 

そして先日、株式会社 元気様から、本や知育DVDなど沢山の物を寄贈して頂きました。

早速今日、子供たちに本の読み聞かせなどをやらせて頂きました♪

思わず笑ってしまうお話や、面白い絵などで、子供の笑顔を見ることが出来ました^^

本の力はすごいですね。グーっと話の中に入って無我夢中で読んでいる子供の姿がみえました。

次は、DVDを観たいと思います。

沢山の本とDVD、ありがとうございました!!今日は、寄贈して頂いたときのお写真です♪IMG_1991

 

 

コメント