おいしい顔って、どんな顔(๑’ڡ’๑)♡

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪今日は下校時間が早かったので、各施設様々な楽しみ方をしました。

おやつは、子供たちに大人気のヤクルト☝みんな、とてもいい笑顔で飲んでいました。

マミー南は、お庭で遊びました。なわとびしたり、追いかけっこをしたりと活動的な子供たち。週末の疲れもあるのか、ブランコでまったりしている子もいました。

マミー西は今日もお散歩に行ったようですね☝何を見つけたのかな?後姿がかわいいですね♪

マミー本部は折り紙でクリスマスのブーツを折りました。とても上手に折れました。さすがですね☝

今週もお疲れ様でした。ゆっくり休んで、月曜日からの学校に備えてね☝

※画像をクリックしてください。

コメント