何が釣れるかな?

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪今日もお天気に恵まれて、子供たちもゆっくり外に出る事が出来ました♪外に出て、体をたくさん動かして、お休み中でも体力を維持して、免疫力アップしたいですね♪学校のある放課後に比べると、若干活動量が少なくなるせいか、子供たちも元気が有り余っているようで、、、(^_^;)なるべく体をたくさん動かして、夜はゆっくり眠れるように、支援員も一緒になって体を動かします♪

マミー(本部)では、マミー沼津南との交流会♪手作りの千本つりで、おやつをゲット!!何が釣れるかドキドキしながら、一人ずつ紐を引っ張ります。何が釣れるか分からないけど、どんな物が釣れても、子供たちにとっては、嬉しいおやつのようです

マミー沼津西では、お天気が良かったので、青空の下でお昼ご飯♪室内で食べると、味わう暇がないほどあっという間に食べてしまう子供も、今日はじっくり味わって食べているのか、最後まで残って食べていました♪お母さんの作ったお弁当に、子供たちもいい顔をしています♪
お散歩へ出掛けたり、室内でも元気に過ごす子供たちをご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント