遊びに行ってきました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日マミー沼津西の子ども達は、マミー沼津南の施設へ遊びに行ってきました♪そして、マミー沼津南の子ども達と一緒に、狩野川リバーサイドパークへ♪いつもより少し足を伸ばして、ドライブを楽しみながら行ってきました♪
初めて行く公園と、いつもと違う施設に目新しいおもちゃ。子ども達の目が終始キラキラしていたようです♪別施設の子ども達との交流もして、お互い充実した時間を過ごせたようです♪

マミー本部の子ども達は、工作でステンドグラスの作成に挑戦♪皆集中して、とってもキレイな作品が完成したようです♪

毎日暑い中での子ども達と過ごす夏休みに、また一つ新しい思い出ができたように思います☆
マミー本部、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子どもたちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント