青空と笑顔♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです。

 

11月も後半に入ったのにも関わらず、日中はぽかぽか陽気。

こんなに気持ちのいい日に、外へ出ないのは勿体無い(^-^)

青空のもと、今日はテラスでお昼ご飯を食べました♪

心地よい風と、テラスでの開放感に、普段は食べるのに時間がかかってしまうお子さんも、パクパクあっという間に完食です。

 

子供たちの希望で、キーボードをひっぱり出してきて、弾き始めるとこの笑顔。

子供たちの笑顔を見ると、私たち支援員も日頃の疲れが吹き飛びます。

子供たちの笑顔に囲まれて仕事が出来ている事に幸せを感じながら、より多くの子供たちの笑顔を見るために、何をするべきか。

まだまだ未熟な部分もたくさんありますが、子供たちと一緒に成長していけたらと思います♪

 

 

 

 

 

コメント