おままごとブームです

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津南です

 

今日も風が強く、寒い1日でしたね

皆さん体調はいかがですか?

インフルエンザも流行ってきましたね

よく食べ、よく寝て、よく遊び……元気に過ごしたいものです(^^)

 

さて、マミー沼津南は昨日に引き続き、おままごとブームです

マミーに着いて身支度をすると、さっそくおままごとのスタートです♪

 

包丁やお鍋など調理器具はあまり数がありません

昨日は取り合う場面も見られましたが、今日は貸し借りをしたり、みんなで使うことができました

お料理の腕を磨いているマミー沼津南のお友達です♪

みんなでクッキングができたらいいな~と思いました

(^^)

☆写真をクリックしてね☆

マミー沼津本部の活動の様子です

☆写真をクリックしてね☆

マミー沼津西の活動の様子です

☆写真をクリックしてね☆

コメント