公園遊び♪♪♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日も3月とは思えぬ気温!?

とってもあったかく、、というよりは暑い(・Д・)

半袖でも全然過ごせるくらいでしたね!

近所の子たちも何人か半袖姿やタンクトップ姿を見かけました^ ^

体を動かしたくなる季節ですよね( ◠‿◠ )

マミー西では今日もお散歩と公園へ!!

午前はお散歩♪午後いつもの公園が混んでいたので、富士の増川公園まで足を伸ばしてみました!マミー本部の子どもたちと合流して、たっぷりすべり台、ブランコ、鬼ごっこ、アスレチックなどをしてたくさん汗を流し過ごせました^ ^

近所の公園も春休みで混んでいることが多いので、いろいろなところに出かけてみて開拓するのもいいですね!!

本日のマミー南の様子も一緒にご覧下さい!

コメント