冷たい!美味しい^ ^

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

この前始まったばかりだと思っていたオリンピックもあっと言う間に閉幕していましたね∑(゚Д゚)

みなさんはオリンピックの中でいくつのメダルの瞬間を見て、何回泣きましたか??

人が精一杯何かをしているのを見るととっても心が動かされます!!

また、3年後には沢山観客が入れるオリンピックがあらますね。それまでに自分たちも子どもも何か1つでも成長出来るところを作りたいですね!

体重以外で…(^_^;)笑

さて、今日はマミー本部と南は交流会を♪♪

アイスの差し入れやカルピスの頂き物などで涼みながら室内で過ごせました^ ^

ありがとうございました!!

マミー西ではらくがき煎餅を★

みなさん、やったことありますか?

筆で書いた部分に砂糖をのせるとサラサラ〜だと他が落ちていくんです!

子どもの頃の記憶が蘇ります。

お煎餅を食べてもわたあめを食べても下ベロが青くなるマミーの子ども達でした。

本日のマミーの様子でした!!!

コメント