新年度が始まりました。

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。今日はエイプリルフールでしたね。私は毎年知り合いに騙されているので、今年こそは騙されないぞ!と気合を入れて1日を過ごしていましたが、夜になって結局、引っかかってしまい、「成長しないね」と笑われてしまいました。

今日はとても暖かく、半袖のお友達もたくさんいました。明日も過ごしやすいといいですね。

マミー西のお友達は、マミー本部までお散歩で来てくれました。昼食前の運動でいい感じにお腹がすいたようですね。

青空の下で食べるお弁当はおいしかったんじゃないかな?

マミー南のお友達も、お庭でも室内でも沢山遊べたみたいですね。マミー本部の様子も合わせてご覧下さい。

コメント