活発に動いてます♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日から10月がスタートです。早いもので、今年も残りあと3か月となりました。

今日は一日中すっきりとしないお天気で、雨も降ったりやんだり。

肌寒い一日となりました。

外はどんよりな天気でも、子供たちは元気いっぱい♪

お友達と仲良く、お店屋さんごっこをしたり、率先してお掃除を手伝ってくれたり。

帰る時間が近づいてくると、すすんで自分の荷物の支度をし始めていました♪

毎日元気にマミーへ来てくれる子供達。いつも生き生きとした表情を見せてくれています♪

外のどんより天気を吹き飛ばしてしまいそうなほど、元気いっぱい活発に動いて過ごす一日となりました♪

 

↓画像をクリックしてね♪

 

コメント