みんなでお出かけ

マミー通信

今日は朝から快晴でした。11月とは思えない暖かさでした。空がとても高く感じられました。

 

午前中に子供6名、支援員3名でお散歩に出かけました。

 

まずは、近所の原っぱが目的地です。棒を拾ったり、走り回ったり。普段、マミーではできないことを存分にやってきました。笑顔で走ってるのがとても印象的でした。きっと走るのが好きだったんですね。なかなか気づけませんでした。

 

その後は公園で遊んできました。滑り台だけでなく、雲梯もやってきました。雲梯に挑むとは思ってなかったので、驚きました。

 

子供たちの新しい一面を知ることができました。もっと様々なことを試してみたいと思います。

 

↓画像をクリックすると拡大できます

 

コメント