今年も一年ありがとうございました☆

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
12月28日水曜日。今日は年内最後の利用日になりました。
利用最終日となった今日は、お天気にも恵まれて12月終わりとは思えない暖かさとなりました☆
この暖かさに誘われて、お散歩へ♪青い空の下お友達と手を繋いで、おしゃべりをしたりしながら楽しくお散歩☆外の空気を吸いながらのお散歩はとっても気持ちがいいですね♪
日差しのある所は、本当に暖かくてお昼ご飯は外にテーブルを出して食べました♪
子供からも朝お天気がいいと、「今日も外でご飯食べる?」とよく聞かれます。子供たちも外で食べるのが嬉しいようです(#^.^#)利用最終日となった今日一日の、子供たちの様子をたっぷりお届けしようと思います♪


そして2022年。皆さんはどんな一年だったでしょうか?楽しかったこと、悲しかったこと、大変だったこと。
コロナ禍の中、大変だった方も多かったと思いますが、そんな中でもマミーにはいつも子供たちの笑顔と笑い声が絶えない一年となりました☆今年も子供たちの成長と笑顔に、元気をもらえた一年でした。来年も子供たちの成長を見守りながら、私達スタッフも共に成長していきたいと思っています。2022年も無事に終えられる事ができたのも、子供たちとご家族の皆様に支えて頂いたおかげです。本当にありがとうございました。2023年、マミーとしても更に成長できるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います!また、来年も変わらず子供たちの様子を、皆さんにお届けしていければ思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね☆最後に2022年の子供たちの様子を振り返りたいと思います♪
一年でどれだけ成長したかを、皆さんもお楽しみください♪皆さん、よいお年を♪
※画像をクリックしてね♪(最後の画像はスライドショーになっています♪横にスライドしてご覧ください♪)


コメント