自然に囲まれて♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日は夜から雨の予報でしたが、日中はお出かけ日和になりました♪

今日は皆で、沼津市愛鷹にある「ニューウェルサンピア沼津」へ行ってきました♪

緑に囲まれ、宿泊施設や、プール、テニスコートなどの様々な施設があります。

今回はその敷地内にある広場へ行って、シートを敷いて、皆でお昼ご飯です♪

心地よい風と、綺麗な空気、周りを緑に囲まれて、とっても気持ちよく、時間がゆっくりと流れていました。

とっても広い広場には私達だけで、貸し切り状態♪昼食後は皆で広場の中を、思いっきり走ったり、凧を揚げたりシャボン玉をしたり。

いつも建物の中で走り回るにも限界がありますが、今日は思う存分好きなだけ走り回りました♪

子供たちの表情も、とってもイキイキとしていました♪支援員達も一緒になって走り回って、つい張り切り過ぎてバテバテ、、、

運動不足がバレちゃいました(^_^;)

外へ出かけると言っても、簡単にはいきませんが、少しずつでも外へ出て、外の空気に触れる機会をこれからも増やしていきたいと思います♪

 

↓画像をクリックしてね♪

 

コメント