じゃんけんぽん!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は夜7時過ぎに雨が降ったところがあったようです☔️皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか?朝方は肌寒く、日中は汗ばむほどの陽気で、服装に困ってしまいますね💦まだ数日はこのような天気が続くようです。衣替えはいつになるのやら、、、まだ半袖Tシャツの出番は続きそうです(・・;)

今日はマミー(本部)では、おやつをかけたじゃんけんを楽しんだようです✊✌️✋見事スタッフに勝利し、喜びの笑みです♪マミー沼津西ではハロウィンの工作に取り組んだようです!来るハロウィンの日が楽しみですね👻

活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント