なにがでるかな〜?

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は一段と日中は日差しが強くて暑かったですね💦この土日も体調崩さぬようお過ごし下さい(^^)/

今日のマミー(本部)では、可愛いハロウィンBOXでおやつタイム♪中が見えないので最初はおそるおそる箱の中に手を入れていましたが、なにが出るか分からないワクワク感を楽しんでいるようでした✨マミー沼津西では、フラフープで体を動かしたようです!マミー沼津南では、敷居を”落ちないように〜”と綱渡りのようにして遊びました!敷居の上を真っ直ぐ歩くのは意外と難しいですね(・・;)

活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント