クリスマスツリー♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日は土曜日♪朝からの支援です♪

マミーに到着すると、大きな声でしっかりとあいさつが出来て、

自分の身支度はちゃんと自分で行えている子供たちです♪

今日は、30cm程の大きさのクリスマスツリーをみんなで組み立ててみました♪

『この飾りはどこに飾ればいいかな~??』とお友達同士で楽しく話をしながら完成させていました^^

すっかり施設内はクリスマス仕様になってあとはクリスマスを迎えるだけです♪

風邪などに気を付けて楽しいクリスマスをみんなで迎えたいですね^^♪

ゆっくり休んでください^^

今日も1日お疲れ様でした♪

コメント