明日で年内最終日~

マミー通信

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日も雲ひとつない快晴となりましたね^^

風が強く外には出られませんでしたが、マミーの中は陽が入り暖かく過ごしやすい1日となりました。

今日のマミーはコマを回して遊んだり、塗り絵・お絵かき・なぞり描きなどをして過ごしています。

ゆっくりまったりとした時間が流れています。

そして、いよいよ年内最終日を迎えます。

2月からオープンし、毎日が怒涛のように過ぎていき、ゴールデンウィークが終わったと思ったらすぐ夏休み。

夏休みが終わったと思ったら、冬休み。。。

夏休みが昨日のこのように感じます。笑

毎日が勉強で刺激的な日々を送っています。

明日が終わると、マミーは冬休みに入ります。

しっかりと休息をとって2016年も気合いを入れて頑張っていきたいと思います。

そして、いつもブログを読んでくださっている方々へ。

文章力のない私が、ここまで書いてこられたのも、皆さんが読んでくれていたお陰です。

マミーの事を沢山知ってもらえたのかな~。^^本当にありがとうございました。

これからも、子供たちの笑顔を皆様にお届けします。

2016年も宜しくお願い致します。

 

 

 

コメント