ツリーの完成♪

マミー通信

 

 

こんばんは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

なんだか、昨日とは打って変わってとても寒い1日になりましたね。

なので、外には出ないで、マミー内で過ごしました♪

クリスマスツリーを仕上げよう!!ということでみんな張り切ってお手伝いをしてくれました。

沢山の飾り付けをされたツリーの完成です♪

子供たちの想いが沢山詰まった大切な宝物が増えました^^♪

ありがとう♪

少しずつ、マミーの宝物が増えて嬉しいです♪

どんどん宝物が増えていったら、マミーは宝物のお城となりますね^^笑

もっともっと暖かい支援が出来るように、子供たちに愛情をたっぷりと注いでいきたいと思います♪

 

サンタさ~ん♪

風邪を引かないように頑張って任務を果たしてくださいね^^笑

ファイトー♪

 

コメント