お買いものとお掃除♪

マミー通信

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日も暖かい1日となりましたね^^

でも夕方になると空気がヒンヤリとして寒いですね。。

しかし、今年は暖冬らしくなかなか本格的な冬にならないようですね。。

やはり温暖化が進んでいるのでしょうか。。

なんだか、普通に生活していけてるので危機感が全くないんですよね~。

でも、家では節電節水を心がけています。

とても小さな事ですが、これが世界中の人たちも一緒に行ったら何かが変わりますよね^^

しっかりと続けていきたいと思います。

 

今日、マミーでは冬休みに向けてのおやつの買い出しと

年越しに向けてマミー施設内のお掃除を行いました^^

自分より大きなカートを一生懸命押してお手伝いしてくれました^^♪

そして、はたきを持ってパタパタと一生懸命お掃除をしてくれました♪

ありがとう~♪

明日も子供たちと力を合わせてマミーを綺麗にしていきたいと思います。

 

 

 

コメント