新しい1年が始まりました♪

マミー通信

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

 

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津南です

 

マミーの冬休みも終わり、今日から新しい1年のスタートです!

年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか??

お出かけをしたり、美味しいものを食べたり……

楽しそうなお話をたくさん聞くことができました(^^)♪

一方、今日からマミーが始まり、お休みの時とは生活リズムが変わるので、今朝はスムーズに支度ができなかった…という声も聞かれました

連休明けは大人でもしんどいですもんね

ゆっくり、焦らずいきましょう♪

 

さて、今日は久しぶりに子供たちの笑顔や笑い声に包まれたマミー沼津南です

 

朝の会からはじまり

おままごとや制作など室内での活動

みんなが準備のお手伝いをしてくれる昼食

近所の神社へのお散歩

おやつのあとはみんなでお掃除です

 

日常の風景ですが、久しぶりにみんなと過ごせた1日は、いつも以上に楽しく感じました(^^)♪

 

今年も様々なことを企画していきたいと思っています

ご意見、ご感想、相談事等ございましたらお気軽に支援員にお声かけくださいね

☆写真をクリックしてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント