リトミック~♪

マミー通信

 

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

みなさん、土曜日は楽しく過ごされましたか??^^

マミーでは、朝から子供たちの笑い声で明るく賑やかな1日でした♪

雲ひとつない快晴で、気持ちの良いお天気でしたね^^

午前中は、ギターやエレクトーンでリトミックを行いました♪

ギターやエレクトーンに興味津々の子供たち♪

楽器に触れて皆で演奏会です♪^^

午後からは、近くの公園へ行き身体を沢山動かしリフレッシュしてきました♪

帰ってきた後は、ゆっくりと室内で過ごしています^^

 

そして、このお掃除セット♪

沼津特別支援学校の職業訓練の中に裁縫班があるんですが、

マミーに通う子供たちがマミーで使ってくださいと

一生懸命作ってくれたようです^^

年末のお掃除に是非使わせて頂きます♪

可愛くて使うのが勿体無いですが。。でもせっかくなので大事に使わせて頂きます!!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント