それぞれの味♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです。

日に日に寒さが厳しくなってきました。皆さん、風邪はひいていませんか?

年末年始で忙しくなる方もいると思いますが、体調管理にお気をつけ下さい♪

今日は、マミーそれぞれの事業所から子供たちの様子が届いたので、それぞれお届けします♪

マミー(本部)では

ひらがなを並べて単語を作り♪

色んな言葉を、ひらがなを組み合わせて完成させていました♪

マミー沼津西では、最近ブームになりつつある風船を使って、遊んでいました♪

皆上手に風船を天井の方へ飛ばして、とっても楽しそうに遊んでいました♪

そしてマミー沼津南では、おやつの時間の様子が届きました♪

一生懸命おやつを口に頬張ったり、楽しそうにお友達と一緒におやつを食べたり。

それぞれの事業所の、それぞれの味が出た写真になりましたね。

今年も残り僅か。皆さんも、充実した年末年始をお過ごしください♪

↑それぞれの画像をクリックして、お楽しみください♪

 

コメント