たっぷり公園で遊んで来ました♪

マミー通信

こんにちは♪

今日は朝からスッキリと晴れて、日中は暖かくなりました♪

今日は、子供たちを連れて富士市にある江尾公園という所へ行ってきました♪

以前、岳南鉄道に乗った時に遊びに行った原田公園より、場所は近いですが、ちょっぴり規模の小さな公園でした。

規模は小さいですが、遊具や広場があり、公園のすぐ傍を、新幹線が通っていて間近で見ることが出来ました♪

公園へ到着して、早速遊具へ。

すべり台を何度も滑ったり、ブランコに乗ったり。そのあとは、シャボン玉もして遊びました♪

ひとしきり遊んだあとは、お昼ご飯です♪

お日様の下で、気持ち良くお昼ご飯を食べました♪

お腹いっぱいになったら、再び遊具へ。

疲れを知らない子供たちです(^_^;)

たっぷり2時間程遊んで、帰って来ました♪たくさん遊んで、今夜はぐっすり眠れそうかな?

↓画像をクリックしてね♪

 

コメント