文化の日♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津南です

 

今日は11月3日…文化の日ですね

学校がお休みなので、マミーには朝から元気な声が響いていました♪

朝の会で

「今日は金曜日なのに何で学校がお休みなのかなぁ?」

と聞いてみたら

「文化の日!」

とみんなで答えてくれました

素晴らしい♪

学校やお家で教えてもらったのかな?

「3回もお休みなんて嬉しい!」

とワクワクしていたお友達もいました(^^)

 

さて、今日は綺麗な青空が広がりましたね♪

外に出るのが気持ちよくて、おやつも外で食べました

ちょっとしたピクニック気分です♪

楽しくて、ついついおかわりをして食べ過ぎてしまいそうになりますが、お家の人が用意してくれる夕飯が食べれなくなっては困ります

きちんと量を決めて食べました♪

 

マミー沼津西ではリトミックをしたようです♪

みんないい顔をしていますね(^^)

写真をクリックしてね

 

 

 

コメント