塗り絵に夢中♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

肌寒い日が続いていますが、皆さん体調を崩されていませんか?

今日マミーでは、塗り絵をしました♪

色々な種類の塗り絵を用意していたんですが、それぞれが好きな絵柄を選んで夢中になって塗っていました♪

「もう1枚やりたい!」と、次から次へ塗る子供や、1枚の絵をず~っと塗っている子供。終わりの時間が近付いても、「もっとやりた~い!」と、まだまだ終わる気配がしません(^_^;)

完成させると、「出来た~!」と満足気な表情で絵を見せてくれました♪

完成させた塗り絵も、それぞれ個性たっぷり。

次はどんな塗り絵にしようかな♪

↓画像をクリックしてね♪

コメント