色々な遊び方♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は、午前中にダンボールを使用し工作を行いました。色々な形に切り抜いた所から顔を出したり、新聞紙で作ったボールを投げてみたりと、遊びをどんどん思いついていく発想に驚きました。

 

お友達と一緒にダンボールを叩いて新聞紙を開いてるところから落としたり、見るたびに色んな遊びをしていて凄いなぁと思う事ばかりでした♪

 

午後はペットボトルを使って工作しました♪

「何ができるかなー?」と楽しみながら作りました。ペットボトルを振りながら夢中で中に入ってる鈴を目で追いかけていました。

お天気良く風も涼しい中、しゃぼん玉もしました♪

盛りだくさんの一日になりました!

ゆっくり休んでね♪

 

↓画像をクリックしてね♪

コメント