色々な遊び方♪ | 放課後等デイサービス マミー

2017年10月8日
色々な遊び方♪

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は、午前中にダンボールを使用し工作を行いました。色々な形に切り抜いた所から顔を出したり、新聞紙で作ったボールを投げてみたりと、遊びをどんどん思いついていく発想に驚きました。

 

お友達と一緒にダンボールを叩いて新聞紙を開いてるところから落としたり、見るたびに色んな遊びをしていて凄いなぁと思う事ばかりでした♪

 

午後はペットボトルを使って工作しました♪

「何ができるかなー?」と楽しみながら作りました。ペットボトルを振りながら夢中で中に入ってる鈴を目で追いかけていました。

お天気良く風も涼しい中、しゃぼん玉もしました♪

盛りだくさんの一日になりました!

ゆっくり休んでね♪

 

↓画像をクリックしてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

放課後等デイサービス マミー

  • 本部事業所
  • 静岡県沼津市柳沢96-7
  • 055-967-0505
  • 福指第51-55号
  • 沼津西事業所
  • 静岡県沼津市鳥谷5-1
  • 055-941-6632
  • 福指第21号-93
  • 沼津南事業所
  • 静岡県沼津市志下473-1
  • 055-955-7654
  • 福指第21号-35

カテゴリー

アーカイブ

  • 広告(マミー通信)

    • 株式会社 元気|静岡県東部での新築・リフォーム・耐震工事・防災の事なら株式会社元気にお任せください
    • 放課後等デイサービス マミー 沼津南事業所
    • 放課後等デイサービス マミー 沼津西事業所
  • ≫広告掲載について

    Top