伊豆田方分校 作業班の生徒さん達にマミーの看板を制作していただきました

マミー通信

マミー看板 授与式

こんにちわ♪
静岡県沼津市柳沢にある、放課後等デイサービス マミーです。

今回、マミーの施設に取り付ける看板の制作を、伊豆田方分校様の作業班の生徒さん達に制作して頂くこととなりました。
先日、その作業の様子を見学させていただいたり、生徒さん達が難しく感じたことや、ここが上手くいった!などを教えて頂き、授与式などを行って頂きました。
そして、作業に取り組む生徒さん達を見て、『スゴイ!』の一言でした。プロです!
電動のこぎりを使いこなし、色の塗り方や、文字の書体まで細かく再現してくれました!そんな様々な道具を使い、作業している姿を見ていると、職人さんなんじゃないかと思うほどでした。
今日は、そんな一生懸命作業しているところを、皆さんに見て頂きたいと思います。

※生徒さん達の写真使用は承諾済みです。

コメント