飾り付け♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は、気温が上がって暑い1日となりましたね。。

いつになったら冬はくるのでしょうか。。10月だというのに半袖で過ごしました^^;

子供たちも、汗をかいたり水分をいつもより飲んだりと、暑いようでした。

この温度差で体調を崩してしまうんですよね~。

マミーの子供たちも鼻水がでたりくしゃみがでたりと大忙しです!

しっかりと湿度の調整などをしていきたいと思います。

皆さんも、体調を崩されないように気をつけてくださいね。

 

そして、新たにマミーの飾り物が増えました♪

一生懸命、絵を描いてはさみを上手に使いました♪

天井から紐に繋げて飾りました♪

 

コメント