仲間入り♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪

 

綺麗な青空が広がり、夏のような暑さの1日でしたね。

マミー沼津南では、暑さを避けお部屋で遊ぶお友達。

水筒を持って外に出て、元気いっぱい遊ぶお友達。

それぞれの過ごし方をしていました。

日影にいると涼しい風が通るので、ピクニック気分でお外でおやつも食べました♪

体調に合わせながら、無理のない活動をしたいと思います♪

 

そんなマミー沼津南には、子供たちに大人気の「お喋りを真似する犬のぬいぐるみ♪」がいます。

ついに…………

マミーとマミー沼津西にも仲間入りしました♪

子供たちは大喜び!

早く遊びたい気持ちをおさえて、順番に使うことができました♪

「犬のお家を作るんだ!」

と張り切っているお友達もいます。

新しい仲間と楽しい時間が過ごせそうです♪

写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント