編み物♫

マミー通信

こんにちは♫

放課後等デイサービスマミーです。

 

お盆休みですね〜♫

どこ行っても人で溢れています。

それと同時に水場の事故が相次いでいますね。マミーでもプールをやっているので本当に気をつけなければなりません。

気を引き締めていきたいと思います。

さて、今日のマミーはというと

子供達と一緒に手先を動かす療育を行いました。

カギ棒ってご存知ですか?

毛糸を使って編み物をする道具です♫

今日はそれを使用して編み物をしました^ ^♫

編み物に初挑戦の子供達♫

最初は苦戦していましたが、少しするとシーンと静かになり、黙々と編んでいます♫

とても楽しかったようで、またやりたい!とリクエストを頂きました♫

今日はそんな子供達の様子をお届けします。

↓クリックしてね♫

コメント