夏バテ知らず♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です。

 

今日も夏らしい1日となりましたね♪

でも去年に比べるとジリジリとした暑さはなく、

今年は過ごしやすい夏のような気がします。

しかし、水分補給はこまめに行い脱水症状にならないようにしています♪

食欲も落ちることなく、モグモグと食べてくれています♪

そんな子供たちの姿を見ていたら、私たち支援員も食べなければ!!!という気持ちになります♪

おかげ様で夏バテせずに、毎日を過ごすことが出来ています♪子供達に感謝ですね♪

残りの夏休みも怪我のないように、子供達と楽しい夏休みにしていきたいと思います♪

 

そして、明日はいよいよ原祭りです♪

マミーの子供達も遊びに来てくれますよ~♪明日が楽しみだな♪

是非、お時間に余裕がありましたら、足を運んでみてください^^

待っています♪

熱中症対策を忘れずに~!!!

 

↓クリックしてね♪

コメント